BE:FIRST×ATEEZ「Hush-Hush」
リリースされました
めっちゃ好き


皆大好きChaki ZuluさんにいつもATEEZさんの楽曲に携わっている方々

ホンジュンとミンギも作詞に
マナトが作曲にも
熱い🥹

ATEEZはホンジュンとミンギが特に好きだから
くぉぉぉーー!!と彼らのパートになると
熱くなっちゃったよ

元々ミンギのラップが好きだったんけどD.U.N.K.のラップコラボでホンジュンのカリスマ性にやられました

シュント→ミンギのとこ好きっっ

ジョンホの声聴くとATEEZだな❤‍🔥となるからATEEZとコラボしてるんだな🥹と感慨深かった

そしてジュノンの情熱的なパートはくわっっと瞳孔が開きました
そのまま眠れていませんナウ(おま…仕事…)

えーんATEEZとBE:FIRSTがうまくまじりあってるし
曲がゾクゾクする感じだよね

MV楽しみですねー🥹

ダウンロードキャンペーン
ストリーミングキャンペーンもやってますね



ホンジュンとミンギがSKY-HIのラジオに出演し
た時
BE:FIRST&SKY-HI←♡→ATEEZ
感じた🥹
お互いの活躍を喜びあえる素敵な関係だなぁと
(ATEEZの人柄や姿勢もとっても謙虚であたたかくて✨)