やっとBE:FIRSTのドーム公演が見れる😭


アマプラで7/12〜か


予告編見たけど


うっうっ……

0:08〜のジュノリュウカート



何回も戻して見ました😭

かわいいいいいいいいいいい

予告編だからスロー再生ができないのかな

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


ジュノンソロ期間にジュノンにどっぷりで

リュウヘイやジュノリュウがおろそか(とは)になってて

「もうジュノンだけなのでは自分?◉⁠‿⁠◉」と思ってたんだけど

やっぱりジュノリュウへの瞬発力はまだまだありましたね


リュウヘイ髪結んでてかわいいね☺️

0:06のジュノンの美しさにも時が止まりますよね


ドームめっちゃ楽しみだなぁ!!!!

映像もきれいだった✨