アマプラ「1122いいふうふ」きっかけに

今泉力哉監督作品を観れるものから観ていってる


今日は「街の上で」

「愛がなんだ」
を観た 
どちらもNetflixで観れた

今泉力哉監督作品に出演される俳優さんもかぶってきて「あ!この人また」と見つけた時はほっこりする
どの俳優さん達もいい

「街の上に」「愛がなんだ」両方に出演されている俳優さんがいらして
若林竜也さん
初めて演技観たけど素晴らしいよ🥹

「1123」にも出演されてた成田凌さん
かっこいいしうまいなぁ〜

岸田ゆきのさんの演技がっつり観たの初めてだけどかわいいし好き

「愛なのに」「愛がなんだ」の中島歩さん
も声が特徴的でくせになる


だめなところ、だらしないところ、はっきりしないところ、矛盾してるところがたくさん出てくるんだけど(というかほぼそれ。でもそれが人間)

じわ〜とした気持ちになるし
すごくだめなところなのにくすっと笑えるし
いいよ……今泉力哉監督
 
愛しい気持ちになる

展開も気になるし入り混じる人間模様も面白いし

今泉力哉監督のオリジナル作品も好きだし 
原作がある作品(「1122」「愛がなんだ」など)も好きだなぁ☺️

燃え殻さんが今泉力哉監督作品をお好きでよくお話聴いていたけど燃え殻さんがお話されていたことがわかるなぁ
燃え殻さんラジオの対談を
今この私の状態でまた聴きたいよ…