うぉぉぉーーーん

HuluのApartmentB #7のバルコニージュノンのBehindめちゃくちゃよかったよぉぉぉ😭😭😭


荘子itさん、素敵な方だなぁ

荘子itさんの奥様もBE:FIRSTを大好きだとは🥹🥹🩷🩷


ジュノンはやはりめちゃくちゃ考えて音楽してる(当たり前だよね🥹)

センスが素敵すぎる🥹🥹🥹🥹🩷


荘子itさんがお話している時も隣からジュノンの美しい歌声が聴こえてきて

幸せな気持ちになりました


3曲もこんなにジュノンな曲を聴けて

しかも映像やシチュエーションも素敵で

宝物です


ジュノンの心のあり方も謙虚と感謝の気持ちがあって好きだなぁと思いました


バルコニーあたたかいよ

この設定を考えられた番組スタッフさん素晴らしすぎます🥹🩷


NovaFlameのダンパフォも好きすぎて何回も見てる


ソロプロジェクト期間
やばいくらいジュノンというアーティストのすごさに気付かされて好き度がおそろしいことになりました

みんなのことも大好きなんだけど
推しの声を、推しのパフォーマンスをずっと見れるってこんなに幸せなことなんだなぁと思いました(誕生日配信もよすぎたし🥲)

アーティスト自身もパワーアップするし
ファンの推しへの気持ちも高まるのが
ソロプロジェクトなのかもしれない
満たされました

今後もソロ活動もしてほしいな

さてさて明日からは誰のソロプロジェクトが始まるのかな☺️
その方の推しの方ご覚悟を(何様)