アマプラで「1123いいふうふ」ちらっと見て

原作漫画をシーモアが今1〜2巻無料だったから
読んでハマり
残り全巻買った※全7巻


何年か前にネタバレサイトで最終回までのストーリーは知ってたんだけど

丁寧に描かれてる漫画を読むといい


 

 6巻の108ページ

志朗&美月夫婦の会話

泣きそうになりました


アマプラはまだ全部見れてないけど

映像がきれいだしインテリアや小物、食事も素敵で見ているだけでいい気持ちになる


フードスタイリストは飯島奈美さんだった🥺✨


キャストもいい

女性風俗セラピストの吉野北人さんは

HIGH&LOWの演技もよかったけど

この役もそのものだった

めちゃくちゃよい

今後のストーリーをどう演じられるのかも楽しみ

高畑充希さんの目のつむり方も美しくて好き
監督が今泉力哉監督🥹

今泉監督の作品は
・燃え殻さんが第2話脚本された「杉咲花の撮休(2〜3話監督。3話は脚本も)」

・「ちひろさん」
「ちひろさん」もフードスタイリスト飯島奈美さん🥺
と、見た作品はまだ少ないんだけど
今泉力哉監督の作品は癒されるんだよ…
人の色んな状況や気持ちをたんたんと表現されているからなのかな

「1122」は奥様の今泉かおりさんが脚本✨