母が見たい韓流がHuluにあるからと契約してくれたおかげで久々にHulu見れた🤪


アパBも…なんだけど久々のHuluだから見てなかったのもあることに気づき


BMSG FES'23 Hulu特別版見た


BMSG'23は配信買っただけで

円盤は買ってないから()

久々にコラボが見れてにんまり☺️

 

コラボがほぼ見れることに驚いた

「OneMoreDay「」のセイト、いい歌詞だわーと思ってたけど

SKY-HIさんの当て書きだったの思い出してほほえましかったわ


BMSGかっこいいわ!!

今年はBMSGPOSSEもあるだろうし

各々のアーティストが力つけてオーラも強くなって名曲たくさん生み出してるし楽しみ


Hulu特別版#3 9:04〜のジュノンの美しさよ

10:20〜リュウヘイのもとにフラフラ向かっているところ呼び止められたジュノン設定で見ました(認知の歪み)

しかしこの時のジュノンはなんでこんなにとろ〜んとしているんだ




そしてn度目かの「あの日のJUNON」を見て

ナナイロホリデー全部聴けるのありがてぇ😢

褒められて喜ぶジュノンを見て
直前ライブの時にNova Flame褒められて喜ぶジュノン思い出しちゃったよ



↓褒められた時の喜び発作実演

↓欠けた前歯のどアップ写真が
放送されてるの何回見ても面白いw

「あの日のジュノン」は

ジュノンが淡々と当時の状況や気持ちを話すのが癒される

私はなんでもかんでも大げさに言ってしまうからジュノンのように等身大で自分の話をできる人に憧れる


そして「裏・THE FIRST」戦慄迷宮を見て


ラン君とショウタのコンビ大好きだよ、

爆笑しながら見てた😂


リョウキは戦慄迷宮の後、

足がつっていた😢かわいいと思ってごめん

私も先日足つって数日その後足が痛かったから

つった後パフォーマンスしたリョウキすごいなと思う


ついでにザストも見ちゃったりして

皆、根はかわってないなと感じたよ

レオはチームがよくなることを軸に考えていて

BE:FIRSTになってステージで話している言葉と

ザストで話している言葉の根本的な部分は

一緒だなと思った🥹

ジュノンのタラちゃんや戦慄迷宮おばけの真似もしかり…ジュノンジュノンしてた…


初めてスキズを見たAAA2022

あのステージで好きになった

それも見た爆笑


↑Behindで人柄や姿勢も素敵だなと思った

そしてBE:FIRSTTVは日テレプラスを録画してるんだけど

配信は見やすいよね、どこでも見れるから


カピバラを手なづけるテクニシャンJを見て癒された


バルコニージュノンを聴いている時の私達の顔はあのカピバラの顔なんだ……

※そうです、以下突然話がかわっていきますよ真顔


Flavor Of Life、SwallowtailButterfly、Softly、アイ、Nova Flameをカピバラ表情で聴いた

BE:FIRSTも大大大好きなんだけど

ソロコンサートも開催してほしいしソロアルバムも出してほしい😭

うっうっ……5月にジュノンのさらに深い沼に沈みましたから🕳


MAZZEL「Counterattack」のTeaserきましたね!!
そう!!リュウキが高くかっこよく飛んだんです!!!!!
他にも!!!!モゴモゴ🫢

MAZZELもこの1年でさらにかっこいいグループになったから
BMSG FES楽しみなんだ……Huluの話どこいった


↑BMSG FESのリュウキ
めちゃくちゃかっこよかった
リュウキとedhiiiの歌唱の声も好きなんだよね☺️

ただBMSG FES'23で一番印象に残っているのはハヤト!
SKY-HIさんも言われてたけど

あんないい表情になるフェス
素敵だよね☺️


FCアプリがリニューアル後にフェスのお知らせくるのかな


今日はとことん話が長くなりますけど

リリックのあて書きの話


MAZZELのHoliday好きなんだよね

SKY-HIさんがあて書きをされたのかはわからないけど


タクトが「疲れたらまた此処に来ような」

と歌うのがすごくいいんだよね

リーダーのタクトがこの言葉を

タクトの優しくてほっとさせてくれる声で言ってくれるのがいい

ここほんとじーんなんよ


で、私はリュウキのことを頼もしいかっこいい人だと思っているので

↓こちらの雑誌のインタビュー読んで思いました

 

 「どんな表情も僕に見せて」という言葉をリュウキが言ってくれることに信頼できるし安心できるし合ってると思うし

他にも各々の言葉が合ってるんよ🥹

普段音楽は音だけ聴いているけど
あて書きかな?とか勝手に思いながら聴くのも楽しいししみるかもと思いました☺️

↓リュウキってウィンクも天才よね