ギェェェェェェ!!!!!!!

バンチャンとハルとトモヤが😭😭😭😭

J!!!

Y!!!

P!!!

𝕃𝕠𝕧𝕖♡


にしてもただただ癒やされるマナトのおつまみ選手権

毎朝見ている「虎に翼」


直明リョウキ(三山凌輝)とBE:FIRSTリョウキのギャップが好き爆笑


直明見た後、

通勤中に聴くMasterplanリョウキの歌い方とのギャップにしみて



とにかく良い🥹

母がリョウキがどんな演技するのか気になってリョウキ出演日から「虎に翼」見始めたんだけどハマり 
※ちなみに私もリョウキ出演日から見始めましたが、1話からずっと見ておけばよかったと思うほど面白い作品です
(母「リョウキ!演技がうまいじゃない🥹!!」)
母も毎朝見るように

しかも母の好きな沢村一樹さんも出始めたからなおさら毎朝楽しみらしい☺️ちなみに私はもとから松山ケンイチさんが好きです
で……
FCでいつか見てみたいと思っていたジュノンのドラムが見れた幸せよ…あああ