①福岡市民会館の前に美術館があるんだけど

美術館から出てきた奥様方がMUZEに

「誰が来てるんですか!?」

と聞いていて


MUZE「MAZZELです真顔✨」


奥様方「え❗❗❓❓

あのMAZZELが❗❗❗❓❓❓

MAZZELが来てるんですか😳❗❗❗❓❓❓」


の会話が聞こえてきて


奥様方、MAZZELを知ってそうに見えないのにMAZZEL知ってるん!?マーベルと間違えたんかなとも思ったけど

あのやりとりツボだったな


②ライブ帰りの地下鉄でランヲタ二人組がラン君の素晴らしさについて語っていて

ランヲタの姉も会話に入りたかったけどぐっとこらえ「わかる…わかるよ🥹」とひたっていたらしい()


③ライブで「新曲です」と発表された時

まさかTOK◯ROさんの真顔!?と一瞬思ったのは

あの会場で私以外にもう一人くらいいらしたはずだ(ラジオで2曲目も聴きました✨)


−−−−−−−−−−

ライブの日って興奮して寝れないよね


新曲「Counterattack」いいよね

↑デビュー日23517

ツアー最終日の翌日24705
????????????