MAZZELのライブめちゃくちゃめちゃくちゃよかった……

最高の1時間45分でした🥹✨


↑フラッグ、コンパクトでめちゃいい
ライブ中ポケットに入れれるし

↑グッズ買いに行ってショックだった件
くっ……

MAZZELのライブ初めてだったんだけど

ファンの盛り上がり方がよくて

一緒に自由に楽しめた爆笑

あたたかい会場だった


舞台のセットや照明含め劇団のようだった

そこで繰り広げられるショーは素晴らしかったです


MCもそれぞれの言葉が胸にすーっと入ってきて感動した


演出も素晴らしかった!!!

ネタバレ踏まず見てほしいし公演数増やしてもっとたくさんの方に見てほしい私もまた見たい


他のBMSGアーティストがライブを重ね

研究された結果のライブな感じでした

完璧でした

メンバーも演出をけっこう考えたんじゃないのかなと思いました

それぞれの魅力や強みの見せ場があってそこがまたオリジナルで「いい🥹」となりました


一緒に行った姉も「最高だった😭」ととっても楽しかったようでラン君にメロメロになっていました

姉はロック民なんだけどバンド見に来てるみたいなノリで楽しめたと言ってました

「タクトは色気があるね…」とも言ってました


私はほぼリュウキを見ていたんですけど

何から何まで素晴らしくリュウキの魅力が1000%出ていました🥹🥹🥹

リュウキ最高だったよ……!!!

MAZZELとMUZEで世界平和だね🥹🥹🥹

リュウキやMAZZELの夢が一つでも多く叶いますようにと祈りました🥹

リュウキのラップも歌唱もダンスもMCも新しい髪型も効果音()も存在自体が素晴らしかったです、

私の中で彼はスーパーヒーロー🦸‍♀️


途中で8人が本当にマーベルのような存在に思える瞬間がありました🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️

(会場にいた方はわかるでしょう)
ペンラが変身グッズみたいだから会場の皆さんもヒーローに見えました🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️


見たかったパフォーマンスや振り付けが生で見れて「ここ見たかったから感激🥹」の連続でしたしカイリュウの歌声は画面越しに聞いてもすごいぃぃぃでしたけど生でも素晴らしかったです。カイリュウはアルバムでラップにもヒョョョとなってたので生ラップが楽しみの一つだったんですけど最高でした


皆歌もダンスもかっこよくて素敵でMAZZELずっと幸せでいてほしいと願いました🥹🥹🥹🥹

また次回のツアーは一緒に行こうねと姉とわいわい言ってました✨


すっかりMAZZELを好きになっている母もいつか連れて行ってあげたいし

今日も何回も「やっぱり俺がかわりに行くよ😉」と言っていた実は誰よりもピュアMUZEな夫もいつかMAZZELのライブに行きたいよね🥹


デビューショーケースが2023年6月1日

1年後の2024年6月1日が初全国ツアー初日🥹

泣けるやないかい



ラン君がTHE FIRSTのオーディション受けた会場が福岡会場


その地で初ツアー始めれるって泣けるやないかい