ApartmentBファンク講座面白かったな

堂本剛さんの話も皆さんの話も例えがわかりやすくて面白かった

「LOVE LOVE あいしてる」毎週楽しみに見ていた

あの番組、音楽愛があって音楽を制作していくところとか素敵だなぁと思っていた


堂本剛さんがこんな活動をされているのは知らなかったし自分らしくいられる自分の好きな音楽に出会えて楽しめて見ていて幸せな気持ちになった照れ

そういう話が皆が自然体にできる番組

いいなぁと思った


堂本剛さん、ちょこんと座ってる姿がぽてっとした猫みたいでかわいいんだけど

ふとんした瞬間の目の表情が魅力的で凄いものを持っていらっしゃる方だなと思った


堂本剛さんからSKY-HIさんに電話がかかってきた時

ちょうどBE:FIRSTのレコーディング中だったから

まずジュノンさんに「堂本剛さんから電話かかってきた!!!!!!!!!」と見せた話面白かった😂


来週の即興セッションも楽しみだな

荘子itさんがあんなパワフルに歌われる方だと知らなかった!かっこいいな!!!