「寅に翼」の脚本がいい!

と今日見て思い調べると


\吉田恵里香さん/


三山凌輝さんも出演された

「生理のおじさんとその娘」の脚本の方なのか!!!


他にも「恋せぬふたり」

ダイジェストで見た!


吉田恵里香さんのインタビューも見た

https://woman-type.jp/wt/feature/34275/





たずさわられた作品から吉田さんの想いが受け取れて…
「それでも全てを諦めない」
「声をあげること、口にして言葉にすること」

他の作品も見てみたいなと思い
原作は漫画だけど
ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
の脚本もされていた
ドラマかと思って配信サイトで見たらアニメのほうだった(アニメの脚本は違う方)

見始めたら
めちゃくちゃおもしろかった😂
し、感動しちゃったよ🥲

普段アニメは見ることもなく
漫画は少女漫画専門で永遠に別マ派なんですけど
ラブコメ好きだからこちらもラブコメで
でもはっとなったりするところもあってよかった
特に7話はずっと爆笑してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エンドロールずっと飛ばしてたんだけど
最終話だけ見てたらEDテーマが
安達清&黒澤優一
と表示されてはっとなった

↑主人公の安達(左)と黒沢(右)

吉田恵里香さんが脚本されたドラマ版はどんな風に描かれているんだろう
いつか見てみたい

これも原作は吉田さんじゃないのに
諦めないこと
口にして言葉にすること
が大切だなと感じた

アニメってすごいよね、
字幕なくても言葉が全て聴き取れる
申し訳ないけど早く見たいから1.5倍速で見てたんだけどそれでも聴き取れた
声優さんてすごいな

アニメはNetflixで見たんだけど調べるとドラマもNetflixで見れるらしい!
ちょっとずつ見よーっと☺️☺️☺️

【追記】
◉⁠‿⁠◉←結局ドラマも3話まで見た人
えーん面白い!!!

安達役の役者さんはめちゃ印象に残る役者さんだけど誰なんだろうと3話見た後調べたら
よく名前を見る赤楚衛二さんか!!!
黒沢が妄想してる安達の破壊力がすごいw
町田啓太さん完っっ璧


柘植役の役者さんもどこかで見たことがある…と思って調べたら「あなたの番です」の刑事さんだった。スッキリ🥹

湊役の役者さんも今後夢に向かって頑張ってる姿の演技見るの楽しみだな

そして六角…
この方、超特急の方じゃない!?と思ってたら超特急の草川さんでほっ爆笑
一度見たら忘れられない顔立ちとオーラがある。
好感度のある演技、役にも合ってる✨
この方、熱血系の主役も向いてると思う

鈴之助さんはクローズZEROでお慕いしていましたから🥹

藤崎さんのキャラが判明する回を見るのが楽しみ😂😂😂

役者さんも皆素敵だし
アニメと設定が少し違うけどスイスイはまり込んで見ていける
以前はドラマたくさん見てたけど
ほとんど見なくなったから…
ドラマ楽しいな🎶

【追記の追記】
◉⁠‿⁠◉←ドラマも全12話完走した人
🥂ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪🥂

🥂ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪🥂

🥂ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪🥂

だった


途中から笑い要素少なめじんわりした幸せな話になっていった

藤崎さんのキャラをはじめとした設定やストーリーもアニメとは多少違っていたけど

色んなシーン思い出しては背中を押してもらえる元気が出るドラマでもあった照れ

後は映画か…こちらもNetflixで見れます

原作の漫画もいずれ

町田啓太さんハマるな、他の出演作品も見たくなっちゃったよ

な……大河に出演中でいらっしゃるのか
見てみようかな🥹