うぉぉぉぉぉーーーん

ちょっと待っておくれよ😭😭

アパBのパーフォーマンスがYouTubeにきた😭😭😭

これかっこいいんだよ

口笛ジュノン、何回も見たのにYouTubeでも何回も戻して見てしまった😭😭😭



ここの始まりからしてかっこいいんだよ
このステージのレオもツボなんだよ
ラヴィットレオとパフォーマンスレオのギャップにやられてるし黒髪似合ってる✨

ということはだよということは…
いずれはバルコニージュノンもくるのでしょうか😭😭😭🥹🥹!!!
ということで動悸がとまりません◉⁠‿⁠◉

キェェェェェ

このアパートで起こること全てがかっこいい

前回のアオイヤマダさんの野菜ダンス🍅でダンスってそもそもはこういうことなのかと思ってダンスが身近なものになった感覚になったんだよね

音楽もあんなに簡単に作って音楽なんだって。確かに!!

D.U.N.K.始めたSKY-HIさんの言葉に通じるというか