BMSG POSSE「Girlfriend」めっちゃいいよね

SKY-HIさんのラジオで公開された時すぐ好きになって何回も聴いてた爆笑


Chaki Zuluさん素晴らしいよな


最初のコア君の歌い方からもう好き

遊び心がある

SKY-HIさんの歌詞超遊んでて面白い

私のヤバ耳で聴こえている歌詞が本当だったら最高だな🥹違ってたら恥ずかしいから言わない


コアくん→SKY-HIさんと続くのいいんよな


edhiiiの歌は自分の奥底にある感情を呼び出してくれるというか

「青い春」もだけど

↓edhiiiのVlogも嬉しいよね!

「GOODBYE HIGHSCHOOL DAYS」

高校卒業までのedhiiiの活動記録か🥹


AileTheShotaおしゃれで心地いいよな…

毎日聴くプレイリストにけっこう多く入っているATS曲

癒やされる


レイちゃんいいよな…

MAZZELのICEで思ったけど

レイちゃんがコラボに加わると無限の広がりになるというかこれをグルーブが生まれるというのか!?(音楽詳しくない)

一気に楽曲が豊かになる

レイちゃん色んな人とコラボしてほしいと改めて思った

大人の真剣な遊びとSKY-HIさんラジオでお話されてたけど

BMSG POSSEの一曲目がこれでワクワクしたんで「MINNA BLING BLING」も早く聴きたい


ソウタと対談したことがきっかけで見て好きになったRyusei haradaさんのダンス

(BE:FIRSTのMessageの振り付けをしてくださった方)

素敵だ!!見入っちゃう

「Been Like This」いいな!

◉⁠‿⁠◉←この曲好き!なんだろう!?と思ってShazamした人