5月はやばかったよ……

ジュノンソロ曲は毎日聴いてますけど

ジュノンがビートボックスをしていることも知りどこもかしこもジュノン曲…贅沢すぎる…愛しすぎる…と噛み締めながら聴いてますし


バルコニージュノンはやばすぎたよ…😭

アパB口笛吹きながら皆に合流するところも皆でおしゃれにかっこよく歌ってるとこもなんですけどね😭

TUBE:FIRSTもだよ……😭

幸せ感がすごい

ジュノンの歌声は泣きそうな気持ちになるし

世界一好きな歌声だと思う


怒涛の連続ラジオだし 嬉しいしかない🥹

誕生日配信も癒しでしかなかったし

ファンのことを大切に思ってくれている気持ちが伝わってきてオタクしていたら多少の傷がついたりモヤモヤも抱えたりしてしまうんだけど

そういうのがすべて癒えたし包みこんでくれた


Screamの歌詞

"飲み込んでやるよ お前のその期待も不安も"

だった!!!
何度もジュノンから逃げようとする帽子
そのたびに帽子をガシッと離さないジュノン
これ以上思い入れを強めたくない、
もっともっと気持ちに距離を起きたい、
もっともっとライト層になりたいと思ったりもするんですけど
あの帽子は我々ファンです真顔

"君が抵抗しても無駄だって"
なんです

ジュノンに夢中になるのはもう止められないんです
ジュノンから心を離すのは無理なんです

ジュノンどうこうじゃないところでモチベが下がることもあるんですけど
そういう時もいつもジュノンのなんらかですぐ気持ちがぴょーん⤴️になってたなって
ありがとうだよジュノン🥹

"傷ついても君がいい"
で進むことにした真顔

カピバラをマスターしたジュノン
「手なづけたから俺!」
と言ってたテクニシャンJ

我々は完全に手懐けられてるんです
でもジュノンの場合「手懐ける」という言葉じゃないんだよな、と思ってしまうところが彼のすごさ

甘と塩を天然なのかなんなのか絶妙におりまぜて(ねこじゃらしで猫と遊ぶのも上手そうな人だよ)

根の優しさと思いやり…
絵文字まで読んでくれる独特の優しさ(箱推しマークを「段ボール」って😭)
頭の回転のはやさによりすぐさまあたたかくフォロー
しかもそれがさりげないのよ…
直前までの言動を忘れがちなところの愛しさ
放たれたままの質問事項…
増えていく癖のある特技…

書ききれないけど5月はジュノンへの気持ちがさらに深まったやばくだけど幸せな月だった🥹