今日のジュノンを思い起こしながら湯船につかっていると

ミノンが目に入り



ミノンがジュノンに見えてきて

ミノンのことが愛しくなって

ミノンを大切にしようと思うほど重症な5月23日です


ポッドキャストも

「またね〜

また来週ね〜

また次も会おうね〜」

のジュノンに


「え…私達友達!?」

と錯覚し…


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


そうでした!!!

私達は"親友"なんでしたね🥹!!


"BE:FIRSTのファンネームが決定!


グループ名の最初と最後の二文字をつなぎ合わせ、「親友」を意味するスラング「BESTY(ベスティ)」と名付けられました。"




🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢
インライでは

「また会えたね」


親友ってすごいな🥹


この言葉じーんときたな↓


「ちょっと今日は

この配信をしたのは

少しでも多くの人に

いつもありがとうと伝えたかったからです

いつもありがとうございます

本当に…届いてますよ本当に…

おめでとうも全部...」


ジュノンのこういう優しさや思いやりも好きだ


こんなふうに私達のことを大切に思ってくれているのが伝わってくる

↑配信を見る私達🥹

ファンを大切にしてくれるジュノンに

ファンとの関わりの運営をまかせたら

沼から抜け出せない人が増えて

日常生活が成立しなくなるから

本当に時々の配信でいいんですけど

(ジュノンの言い方だとまた今後増えそうな予感も)

だけど間違いなくジュノンの配信で

すべてにおいて癒やされたので

ありがとうジュノン

しかない🥹


複数人での配信は彼らが楽しそうだからこちらも幸せな気持ちになるのだけど

聞き取れなかったりついていけなくなったりするので()

一人の落ち着いた配信もいいなぁと思いました☺️


Venueのクイズも面白かったしあああ幸せだ




↑シュントかわいいな…