トークショー配信2部🐢🐩🐧当選したし良い日だ!!

SmileAgainのトークショー(2023.5.21)もジュノンの誕生日祝見れてよかったな🥹

日曜日楽しみ🥳リアタイはできなさそうだけど

 ⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

にしてもBMSG野球部面白かったー!!


この4人いい関係性だわ

カノンは面白いねー、

レオも言ってたけど盛り上げ上手

レオとカノンのからみ面白いね

 誰が一番にバッティングする?

の流れツボだった😂

レオ「誰からいきますか?」
みんな「レオくん……」
レオ「こういうのはだいたい最後じゃない?」
「BE:FIRSTだから…」
「先陣をきってもらって…」

↑↑↑
😂😂😂

カノンはちびまるこちゃんに出てきそうなキャラで味わい深い

レオのグローブかっこよかった💙🖤
ユニフォームも楽しみ!!
野球部のメンバーも楽しみだよ!!
AileTheShotaのキャッチャー想像できた😂
コア君がピッチャー😂
最高だ

BMSG全員出てほしいけどね!
リュウヘイは球技苦手とのことなのでチアでも素敵だしね☺️()


⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾
というかこのほほえましい挙手写真はなんなの??🥹