Venueめちゃくちゃよかった!!


Masterplan今までの撮り方で一番好きだったかも!迫力やキレがすごく伝わってきた


後方から美しい歩行で出てくるリュウヘイは他の楽曲やパフォーマンスでもあるけど空気がガラリと変わって大っ好き
リュウヘイの手の動きによって音符みたいに皆が動いていくのもしびれる(ソウチンの動きよ)
えーんかっこいい
ジュノリュウが交差を🥹
リョウキの「なぁゼロからスタートして目にした冠は全部持って行く」後方の荒ぶるジュノリュウシンメも好きです🥹
えーん
「そうさ これが」のジュノンアップからの
ソウチンセンターの構図になる
あれ??編集した?
という不思議な感覚になるこの素晴らしコレオ
好きさ…
パフォーマンス見た後

濱家さんがリュウヘイのセクシーさについて言及しがちなの好きだよ😂


生放送見て、

放送終了後録画何回か見た後

過去のVenue録画見て

大好きだった番組Love musicとmusic bloodの録画も見て昨夜は夜ふかしした😂

Sexual Healing見たのも久々だった

当時も徹夜でsmash.と向き合うほどやばかったけど
今の彼らがやったらどうなるんだ真顔

ついでにベストヒット歌謡祭2021の録画も見て(素麺から出てくる演出の)

JO1さん→BE:FIRSTの順だったんだけど

今回のVenueの共演と重なってエモかったな


 ほほえましい🥹

 


マナトと大平祥生さんの対談で

JO1さんのこと前よりわかるようになってきたから

↓↓↓↓こちらのドーム公演も時間ある時見るぞ☺️

 映画も見るぞ

 (メンバーもだいぶ覚えてきた✌)

ちなみにJO1、

この人も好きかも!という方々がちらほらいるんだけど鶴房汐恩さんのラップが特に好きだ!声が好き


 えーん