えーんジュノンが「また次も会おうね」だって!(ポッドキャストの話)


ジュノン、

今後はしばらくミリビリ出ないのか…🥲🥲

と悲しく思っていたけど

「来週はシュントとジュノンがナビゲートします!!!」

で一気にテンション上がってその後ずっとにんまりしてたよね☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


ラジオ来てべちゃくちゃべちゃくちゃしゃべってほしいよ!!!


ミリビリラジオ冒頭のジュノンの不思議なテンションも素敵でしたね🥹


「そろそろ皆疲れてるところだからー

車運転してる人もさー

眠くなってきちゃうところだから

元気に発信していくことで

起こす真顔


↑将軍が憑依した時のジュノンを思い浮かべちゃったよ

素晴らしい取り組みだよ、ジュノン🥹

※こちら、ジュノン全肯定のブログです


🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

【ジュノンの最近のオフの過ごし方】

いったん色んな友達に

「サウナ行かない?」

と声をかけてサウナ行って家でゲームしてる


ジュノンに「サウナ行かない?」スタンプ作ってあげてほしいよ!!むしろジュノンの写真で作って私達にも使わせてほしいです!!😭

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


ポッドキャストのジュノンコーナー笑えた

レオニダス的回答も笑えた😂


 



レオからジュノンコーナーについて真剣な反省点を言われてシュンとなってる(?)ジュノンの図がしみた……ああいう図がおこるのが年長組なんよね


私はジュノンが答えてるだけで幸せな気持ちだし面白いんだけど

ジュノンとBESTYでつくりあげていくコーナーになるという方向性が素敵だよね🥹レオありがとう


シュントのコーナーをまだ経験してないけど俺のコーナーが一番難しいと思う…と言ってたけどシュントのコーナーは食べるだけだから絶対に難しくないよ()、ほのぼのしてるだけだよジュノン🥹

来週か再来週はジュノシュンで食べるコーナーを聴けるのか(◜ᴗ◝ )

 

 ジュノンおすすめのこじこじの「物知りじいさんの首からまる」見たよ!シュール😂

ジュノンのモノマネもかわいかった
いつかジュノンに声優してほしいよ🥹宇宙人の役とか

ジュノンのソロ曲制作の話もたくさん聴けて嬉しかったな

「リリックに関しても日高さんに手伝ってもらったけどけっこうしっかり自分で書いてて。こんなにたくさんリリック書かせていただいたのも初めてだったので、色んな意味を込めたいなと思ってやりましたね」