昨日はMAZZELデビュー1周年おめでとう🎉

 

あさイチ

Paradeに!!MISSIONに!!Fireに!!

あんなにパフォーマンスさせてもらえるだなんて🥹

あさイチ様ありがとうございます✨

すごーくかっこよかったです🔥

木梨憲武さんゲスト回なのも神だった…

憲さんの優しさと愛がすごかった😭


昨日夫とあさイチ録画を見ながら


夫「木梨は急に土曜朝のラジオに呼んだりするから明日の木梨のラジオ、MAZZEL出るかもしれないぞ🥹!!」



夫「所さんに絶対曲を作ってもらったほうがいい🥹」


夫は憲さんも所さん大好きだから胸熱だったようだ 


憲さんと大吉さんのMISSION最初のポーズのマネからのMAZZELのパフォーマンスもツボでした


HOUSE PARTYも全部は見れてないんだけど2時間!!

 SKY-HIさんからの言葉よかったよね!!

 

カイリュウ「未来」
ナオヤ「安心」
ラン「感謝」
セイト「揚々」
リュウキ「可愛」
私は文字が並んでるの見てすぐこれがリュウキだとわかったよ🥹
タクト「発破」
ハヤト「凛々」
エイキ「心根」
SKY-HIさんからの言葉よかったよね!!

1年後の自分へのメッセージ

「負けるなよリュウキ!」
にじーんときちゃった
そういうこと言えるとこだよリュウキ🥲
「1年後の君へ」
えーんきまりすぎてる🥹🥹
愛される存在だと受け入れたリュウキのこれからはさらにかっこいい!!

Holidayの
"疲れたらまた此処に来ような"
が好き
8人でこれからも色んな景色を見てほしいな

↑オーディション始まるーという頃は
MAZZELについてのブログ(薄すぎる内容ですけど)を書いていてライブに行くことを楽しみにしている、こんな未来の自分を想像できていなかった

MAZZELの未来が楽しみ☺️

夫が車で窓全開で「Waterfall」をかけながら歌いながら

帰ってくるところにでくわしてめちゃMUSEだと思った