えーんアイルのアイノスめっちゃよかったよー

 



このラジオ聴いて改めてビバラ見たかったわ笑い泣き

Aile The Shotaさんも言われてたけど森光奏太さんとHiromuさんの経歴や実力のすごさよ!!!
すごい方々だとはわかっていたけど想像していたよりすごかった😂😂

HiromuさんはJO1オーディションの審査員やそのオーディションで韓国にてボイトレ指導まで!!すごすぎ

BE:FIRSTのFIRST TAKEのBye-Good-Byeのアレンジをしてくださった方だったんだね🥹ビバラでご自身がアレンジされたBye-Good-Bye聴けて嬉しかったって!

ジュノンのNova FlameもINIMIのzenさん、MONJOEさん、KOSUKE CRANEさんが制作に参加されているそうです
サポートメンバーとしてもお二方ともすごすぎるアーティストのサポートを!!!

そんなお二人とバンドを組めてそんなお二人からずっと褒められ続けてるAile The Shotaよ……お主やはり只者ではない😂

とってもいい関係だなと話聞いていて思ったよ
私もお酒飲みながらニコニコしながら聴きたかったわ生放送だったなんて知らなんだ、今日運転しながら聞きましたぜ☺️

ビバラ、AileTheShotaさんもとてもかっこよかったのはもちろんなんですが私は森光奏太さんのかっこよさに釘付けでずっと見ていました

ApartmentBのAileTheShotaさんのシャツは森光奏太さんからの誕プレ(にいたるまでの話かっこよかったな)だということもわかり楽しみだわ☺️

 

えーんAileTheShotaさんのZepp Haneda
このバンドでするのか!!見たいな😭
配信かなんかあるとありがたいな



そしてdawggsの新曲も楽しみだな☺️
森光奏太さんの歌声も好きなのよ……
絶対Zeppでランデヴーありますよね◉⁠‿⁠◉待ち合わせ

森光さんとHiromuさんの選曲もよかった
また遊びに来てほしい(誰)

DEEPよかったよね

生で聴いてみたい

 ◉⁠‿⁠◉←森光奏太さん選曲のプレイリストまで聴いてる人