ほんとどしたんというほどほぼ毎日更新されるようになったFC


うっうっ……今日のジュノンなんてもう💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯すぎて7月から年会費になっても年会費分の価値があります😭😭


ジュノンの後ろ姿かわいいよね


【参考画像】



目を上にして「なんだろうな」と考えるジュノンもかわいいよね

【参考画像】

そしてもう「じゃあね」が素敵なんだよ😭
なんであんなに別れの挨拶?が💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯なんだ……インスタライブの終わりもよかったよね
終わりよければすべて良しなんだけどジュノンの場合最初から最後まですべてにおいて良いから完っっっっ璧なんです🥹(推しには盲目な人)

FCが切り替わるから皆にまた入ってほしくて頻繁更新されてるんだろうなとは思うけど
実際私も当分ライブ行く予定ないし最近は作品とYouTubeと円盤についてるBehindとラジオとTVと雑誌だけで満足だからFC入るのやめようかなとか思ってたりもしたんだけど
やっぱりジュノン素敵だなと思った本日のFC動画
\絶対に見てください😭/