マナトとJO1大平祥生さんの対談いいよね

大平さん聞き上手すぎるし声も話し方もいいんよ

美容頑張ってることも普通に話してて

多分もっとマナトと美容話したかったんだと思うw

JO1もビーファも好きなものを好きなように食べててよかったよ!!🥹

ね、最初のほう食事制限頑張ってる話聞いてたからさ



【忘れられないジュノシュンSPARK】


シュントが餃子をわし掴みで食べて寝る夢を見た話と

それに対する塩ジュノン「うわ、汚ねぇ手www」


↓文字起こししてくださってる


シュントも食べる仕事たくさんして皆もおいしいもの幸せに食べてて嬉しいよ🥹(誰)

大平さんの話に戻るけど(どんだけ大平さんの話をしたいん)

ピアノもされてるんだね!

目標がジャズバーで自作曲をピアノで弾き語り!?
素敵な目標だなぁ!

 

↑ライブで披露されるのも素敵だろうね🥹

お家にピアノ3台ってすごいよね!!

TikTokで大平さんが実際ピアノ演奏されてるとこも見た✨


−−−−−−−−
年長組ミリビリ
ジュノレオも言ってたけどサンボマスターもUVERworldも人に届ける力が強いよね
サンボマスター、運動会で流れてて、子供の姿と相まって「いい歌だなぁ〜」と感動したもんね🥹

レオ「自分たちのフェス、ライブが終わってサンボさんとUVERさん見て元気で帰ったもん、家に」
ジュノン「自分たち出し切って疲れてその後元気をもらって100%充電されて帰ったの!?」
レオ「夜ふかししたもんその日。2時3時に寝たもん。12時1時に寝る男が…2時3時いったからね」
ジュノン「やばいねそれは…俺と同じくらい…」←ツボだったここ

 

ラジオ冒頭、レオは半年ぶりのミリビリで…

ジュノンは「俺なんて来すぎてしつこいと思われてそう、そろそろいいです消えますよ」とか言ってたけどそんなことありません🥹私は「次回はジュノンと◯◯」がとてもテンションあがる言葉なんです!!!たくさん出演してくれてとってもとーーーーーーーーーーーーーーーーーっても嬉しいんです😭😭😭😭3人になってもいいから毎週出演してくださってもかまいません🥹🔨

ポッドキャスト、TUBE:FIRSTのジュノンの話聴けてよかった🥹
いつか分身技術とかできてジュノンの夢を叶えてあげてください😭全国の学区単位で分身ジュノンとか存在すれば日本中のJ推しは幸せですし町内清掃にも気合いが入るってもんです

ジュノンのジンクスの話よかった、そういうジンクスすごいな…(呪いのジンクスぽくてツボだった)
ジュノン、目標に向けてストイックだなと感じた。尊敬
ジュノン、こうして夢を叶えてきたんだな🥹

ジュノン初めての「レオニダス語りだす」も新鮮だったな
年長組はレオとジュノンがずっと平行線な感じがいいよね。ジュノンはどちらかというと相手を動揺させる感じなんだけど、レオといるとジュノンが動揺する感じが新鮮でいいよ。ジュノンの???発言も全部レオはスルーしてくれてしみる。
レオニダス語りだすはSPARK時代から大好きなコーナーだから久しぶりで嬉しくて楽しかった爆笑爆笑