with MUSIC

ほんっとよかったな🥹

愛のある紹介VTR

あの紹介VTR見て心があたたかくなったしBE:FIRSTのことを改めて好きだなと思った

メンバーもいい表情しながらVTR見てた気がする🥹

グループLINEのジュノンサウナ笑えた

 BoomBoomBackとMasterplanをフルで😭✨


しかし私は動揺してその後の夫の言葉が耳に入らなかったよ…… 

〜〜夫の言葉は本来このブログに書いたほうがいいようなステージを絶賛する言葉です〜〜(書いたれ)

やっぱり日テレにはジュノリュウ民がいる…◉⁠‿⁠◉

あのBE:FIRSTTVのジュノリュウをあえて流すなんてZIP!のスタッフと同じ党員(とは)なのか同一人物なのか……



覚悟も感じたし世の中に潜んでいる私のようなジュノリュウ民へのメッセージにも思えました。ちゃんと受け取りましたからね😭🤝(そろそろ黙ろうか)

思い起こせばベストヒット歌謡祭で道◯君をはさんで登場したジュノリュウ演出さえ同じ党員の…あああ😭😭

ちょくちょく映像にジュノリュウをはさむことでジュノリュウサブリミナル効果でジュノリュウ民を増員(とは)しようと……😭😭😭※絶対に違います

日テレジュノリュウ民からのメッセージを見落としていなかったか過去の映像を白目で思い起こそうと思います(  ° °  )


夫はずっとMasterplanを踊りながら歌っている。

こういうBESTYが今日の番組きっかけに増えるだろうね☺️