ビバラ何回も見る予定だったのに

TUBE:FIRSTに

ApartmentBに

どんどんジュノン()きてしまってずっとジュノン見てたから
ビバラ5回くらいしか見れてないから今日はしっかり見納めした🥹

BE:FIRST、最高の7人だとステージ見て思う
めーーーっちゃかっこいい
一人ひとりの個性が豊かで全員大好き!と思う
ステージを自由に楽しそうに動き回って

BGBのソウチン好きなんだよね
気持ちよさそうに体動かして歌ってて🥹
BGBのダンス久しぶりに見たいなぁという気持ちもあるんだけど各々が自由に楽しそうにしててこれはこれでいい🌸

BE:FIRSTのライブまた行きたいなぁと思った
一度でいい!ジュノンのドラムを見せてくれ😭
でもいつか楽器の演奏コーナーしてくれそう()

姉の会社の若い男の子達が
「ワイバンにビーファ来るんだって!ビーファ見たい!!」
と盛り上がっていたそうで、

若い男の子達にもビーファはイケてるグループだという認識になっているんだなぁと

姉はにっこりしながらその話を聞いていたらしい

私は野外は無理だし😔ドームツアーも人混み苦手なので無理だし(アリーナで限界)😔都会も怖いから行きたくないし😔←とことんダメな人物
もしかして今後BE:FIRSTに出会える機会は二度とないのでは!?と書きながらはっとしてきたのでつべこべ言わず会えるうちに行けるうちにチャレンジしたほうがいいのでは!?と思うまでになったビバラの素晴らしさでした🤗🔨