えーーーんジュノンがやばすぎる

ソロ曲からTUBE:FIRST…バルコニージュノン…

ジュノンが魅力を畳み掛けてくる😭😭😭

朝起きてすぐTVerでApartmentBのバルコニージュノンを探して見て(CMを何回も見て)

次週予告でも倒れ

※この番組どんだけジュノンを好きなん◉⁠‿⁠◉(気のせい)


通勤中もずっとジュノンを大音量で聴いてた

*.( *˘˘* ).*←幸せな車内


歌う前の「はぁ〜」という吐息さえ魅力だし

「(青い)フルーツ」が特に好きでフルーツ待ち🥹


ジュノンの歌声、

世界で一番好きだと前から思っていたけど改めて世界で一番好き

ジュノンの歌これからも欲張りなくらいたくさんたくさん聴きたいなぁと思った


私はShiningOneのMVを見てジュノンの歌声聴いた瞬間に沼入りしたけど



例えばジュノンのこと知らなくて

たまたまApartmentBのバルコニージュノンの歌声聴いても沼入りしたと思う


ジュノンソロ曲も
\\ずっと待ってます😭//



えーんD.U.N.K.のMessageの歌い終わりの表情もとっても素敵なんだよー😭BMSG FES'22も

↑レオが「皆さんの心の中で歌ってください」と当時は言ってたけどアリーナツアーではBESTYで「ララララララララララ」と歌えて彼らに声を届けられたことに今じわっときてる😭

リクエストしています()🥹
↓↓↓↓↓