マナトとJO1大平祥生さんの対談よかった!!

なんで動画なくなったんだ、動画でも見たかった!!JO1のファンの方もきっと

マナトの過去の活動知らなかったから

お二人にそんな絆、活動の思い出があったとは✨

 

お互いが素敵な仲間に出会えて大活躍で

昔の仲間とこうして一緒に再会できて

トークに花が咲き素晴らしすぎないか??😢✨


それにしても大平さんは相手に話させるのが上手!

しかも声や話し方が癒やされる

マナトやBE:FIRSTの活動の話たくさん聴けたし

なんでこんなにさらりと褒めてくれるんだ 

好感度しかない

いい人だと対談だけで伝わってきてたけど

こちらのVOGUEのメイク動画見て

絶対にいい人だと思った

こんなにすべてを見せてくれて(ひげそりまで)教えてくれてしかも楽しんでるし一緒に楽しもう☺️!と伝えてきてくれる

私はおそろしいくらい肌もやばくてスキンケアもメイクも生まれた時から進化してないんですけど(むしろ退化してる)

この動画見てたらスキンケアやメイクちゃんとやってみようかな、楽しそうと思ったもん


にしてもメイクしても肌がきれいだけどメイクする前も信じられないほど肌がきれいなので絶対に見てください😭日々の積み重ねなんですね


愛用品も教えてくれてる↓↓↓


高校生の時に「なんで男は髪をセットするだけでメイクしないの?」と疑問に思ってメイクをちょっとするようになって…

今は男の人がメイクするの普通になったから生きやすいって!

好きなことがあること、好きなことを楽しみながら磨き続けている姿を見せてくれること

そういう人は輝いてるし見ているとパワーもらえるし憧れます


Trigger

好きなんだよね!楽曲もかっこいい!

バンドver.の「無限大」もかっこよくて儚くて美しい

JO1さんたくさんの道を切り開いて進まれてるよね🥹✨