リュウヘイラジオ祭りデイ


サッシャさん、

ちゃんとドームで見つかってた😂

 ワンピカードの話いきいきしてたなw

 

↑STEP ONE
初ラジオだったよね(確か)
ラジコの使い方わからずワタワタしながら
ワクワクドキドキしながら聞いてたの懐かしいな



サッシャさんとノイハウス萌菜さん
ずっと見守ってくださってて素敵だ😢


山崎怜奈さんのダレハナもすっかりおなじみ☺️

リュウヘイ「俺しかダレハナに来てない」説出てたけど

ちゃんと他のメンバーも出演を…

リュウヘイ、ラジオでの語りが合うんだよ

リュウヘイ、JAPAN JAMで熱中症になっていたのか🥲

シュントのUVERworldステージ見れなかったのはそれでだったのか😢


ラジオ出演の日も体調はいまいちっぽかったけどたくさん話をしてくれてた

山崎怜奈さんが色々聴きだしてくださって🫶


末っ子キャラの話、

聞けば聞くほどジュノンが浮かぶw

ダンプラで実は間違ってたとこの告白

面白かった😂



お大事に