今朝ZIP!をほほえましく見ていたら

 ソウチン、ハンバーグ50個って😂


最後に

ナナナナナナナナナナ

なんということが!!!😭😭😭😭

ヒィィィィ←と出た声

朝の地上波で!!
わざわざそこを!!
需要は一部の者にしかないのに😭😭!!!←失礼

スタッフの社会人生命をかけた覚悟を感じました😭😭😭😭
𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬___🥲

その後の家事をする手はずっと震えていました

永遠の謎であるZIP!のこのジュノリュウポーズも↓↓↓↓

今回のスタッフが絡んでいたのではなかろうか…などなど考えながら会社に向かって歩いている時、私は確実に白目でした

 

最近BGBひとりじゃないを見れないから

目と目があってるジュノリュウ(とは)を見れるだけでほほえましいよ🥹


今日はずっとジュノリュウを回顧してました

仕事せい

(´-`).。oO( 


(´-`).。oO(

(´-`).。oO(

 (´-`).。oO(


 (´-`).。oO(