ビバラ

BE:FIRSTもバンドでかっこよかったな!!🥹



MasterplanもSetSailも初めてパフォーマンス見たから嬉しかった🥹

シュント、SetSail合うなぁ!!!

バンドver.のパフォーマンスはダンスもアレンジがあったのもあって(多分)
よかったな

🐢🐉🐢🐉🐢🐉🐢🐉🐢🐉 

FODアーカイブ Vol.2

11:29〜リュウヘイが……ジュノンに……
一体何をぉぉぉ!!??😭😭😭

(本当は手と手をタッチしたかったのでは!!??もしくはあそこに将軍スイッチがあるのか!!??エエエエエエ🥹←どうでもいい案件)

そのジュノンパートの後
後ろ向き前進リュウヘイかっこよかったな

🐢🐉🐢🐉🐢🐉🐢🐉🐢🐉

初めてビバラ出る時
目標の一つがMCだったけど
初めてのビバラのレオMCも素敵だったけど
今回のMC、言葉もシンプルでぐっときたな

初めてのビバラのリョウキ英語MCも感動したけど今回の「センキュセンキュセンキュソーーーーマーーッチ😉」
もよかったな

Great Mistakesはいい歌だよね、
今日を肯定してくれる歌だ
これでフラッグとかしてほしい🏳

リョキマナミリビリで
彼らがフェスに出演することを楽しみにしていること、ウキウキ感が伝わってきて
ビバラもきっと楽しかったんだろうなって。
フェスシーズン到来だから
楽しんでほしい🎶
−−−−−−−−−−−
BMSG POSSEはオンラインではなかったのが
とーーーっても残念だけど😭

楽しみだな

 

 UVERworldとシュントも見たかったし


Awichも見たかったな