TUBE:FIRST見た直後の感想

ジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノン

ジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノン

ジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノン

ジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノン

ジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノン

ジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノン

ジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノン

ジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノンジュノン

😭😭😭😭😭😭



TUBEの中に、前田さんの横にジュノンがいて二人で見つめ合って歌ってる姿に泣いた😭

本当によかったね


"きっとどこかでめぐり逢う"


歌がまた今の景色と合っていて余計に😭😭😭😭😭

ジュノンかっこよすぎたし気持ちよさそうでとにかくジュノンだった

胸がいっぱい

 

 



\絶対再生してください😭/

「傷つけて」の声が素敵すぎる🥹
「裏切ること」の前田さんとジュノンの美しい重なりに泣く

「きっと どこかで」何回も見てたら
THE FIRST FINALのナナイロホリデーのジュノンと重なった
相手を愛しいと思う目が
気持ちよさそうな表情が
あああサインボールもらった相手とのステージ…コンプ…(まだサインボールありそう)


 


うっうっ…サインボールがこんな形で😭😭😭

憧れで大好きなTUBEさんと自分の大切な仲間が一緒にお互いの歌を楽しんでいるあの時間がもう感慨深いものがあったんじゃないのかな

 

 

"今日を奇跡と呼ばれよう"


 

「くぎづけなのさ」のシュントのハモリよかったな


ハッピーな時間でした

というかジュノンかっこよすぎる………

歌声が好きすぎる😭😭😭

わたしゃ「キェェェェェ」「カッコイィィィィィ」「キェェェェェ」「ジュノンーーーーー」と口に手を当てて叫びまくってました

感情メーターは完全に壊れてましたね
白目にもなっていた瞬間、
確実にありました
(部屋に一人でよかった)

かっこよすぎたよぉぉぉぉぉ😭😭😭
ゲホッゲホッゲホッ

ジュノンソロ曲も
\365日見てください/
しみます

サッカーに青春を捧げていたジュノン
自分も作曲に携わったGloriousが
高校サッカーテーマソングになって
高校サッカー決勝戦で国立競技場で歌い
その歌をアーティストを目指すきっかけになったTUBEさんと歌う
なんてことなんだ!ジュノンの人生😭
にしてもベランダジュノンもやばかったしこのライブエールもやばかったしここでついにNova FlameのMVがきたら我々はもう…………

でもこれまで何度も「ジュノン……これ以上はもう……」と瀕死の状態になりながらも今日を迎えているので我々の生命力でこれからのジュノンも乗り越えような( ◜ᴗ◝)و

それにしても感動だし前田さんの歌声聴いてジュノンも「自分も歌いたい」と思って家で歌ってたりして色々たくさん頑張って今がある




「君声ラジオ」も言葉に説得力があった🥲


見ましたか……↓↓↓↓↓↓



前田さん大好き😭😭

前田さん歌がすごすぎた…声量厚みパワー深み優しさ

TUBEさん素敵なアーティスト

私もいつかライブ行ってみたくなったもの✨