最近毎日AileTheShotaさん聴いてる

AileTheShotaさんがコラボする方好きになる確率高いのよ……


AileTheShotaさんプレイリストを作って

通勤中聴いて癒やされて

夜、家事も終わってほっとした時にソファに座って聴いて癒やされている


1曲目 Maddy Somaさんにハマっている.ᐟ.ᐟ‪

2曲目 SoulflexのMa-Nuさんも好きだ.ᐟ‪.ᐟ‪

3曲目 BMSGの楽曲で超上位で好きな楽曲

BE:FIRSTホールツアー全落の翌日、

ドライブしながらこれ聴いて号泣した()

4曲目 3人ともかっこいいよなぁぁぁ🥹

5曲目 癒癒癒

初めてショウタのリミックス聴いた時

ショウタのリリックと歌声にほ〜〜っとしたよ

6曲目 大大大好き!夫もDLしたほど。もっと広まってもいいと思える曲。CMで使われてもいいような曲。

AileTheShotaさんのことは全然追えてなくて

イベントとかもわかってなくて????なんだけど

ふとした瞬間に聴いてみようかなと思って聴いた曲でハマってるのが上の曲たちなんだけど

こんなプレイリストもあるんだね


AileTheShotaさん、繋がりが素敵だよね✨

私は色んな人の声が入っている楽曲が好きなので(特にラップが入ってる曲が)

コラボ曲好きなんだと思う☺️