仕事終わりに夫からのLINEを見て



Tubefirst!?

何か新しいオーディションでも!?


返信することなく()ちょっと調べると………


TUBEとBE:FIRST!!!!

 TUBE:FIRST😭

ジュノォォォーンとジュノンのご家族様おめでとうございます😭😭😭😭

 

ついに同じステージに……

だったから本当によかったねと思っていたけど

まさかまさかこんな素敵な名前で一緒にスペシャルメドレーをできるだなんて😭😭😭

夢を超えて会おうよ案件ですね🥹

とっても楽しみです!!!!🌈



リョキマナミリビリでもUVERworldとのツーマンのことで盛り上がってました🥹

シュントの手前控えめだったけどリョウキもかなりのUVERworldのファン!アラームも中学からずっとUVERworldの曲🥹


私もUVERworld大好きなのでツーマン楽しみだよぉぉ😭😭😭

 そしてそして

ビルボ1位おめでとうございます🎉