リュウヘイがゲスト出演したミュージックライン

いいだろうなと思って聴いたけどやっぱりよかった

幸せだった


「失敗するからハートが強くなる」
17歳でこういう言葉が言えるなんて…

誰かの憧れになったり力を与える人は

こういう考え方ができる人なんだろうなと思う


🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩
↓リョウキのこのインタビューも好きだった


心身ともにつらくなることがあります。そういう時は「ずっとこの状態が続くわけじゃない。今耐えたら絶対良いことがある」と信じて抜け出せる時を待つ。(RYOKI)
🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩

経験からくる言葉がミュージックラインではたくさん聴けて
BE:FIRSTがドームでも会場全体を感動させられるアーティストになった理由がわかりました
私はドーム行ってないんですけどね魂が抜ける

ジュノンソロ曲の話もあり心拍数あがりました。
メンバーならでは、ジュノンのことをよくわかっているからこその言葉でじーんでした🥹

ミュージックライン大好きな番組です。
南波志帆さん、リュウヘイさん、ありがとうございます🥹