あああいい

とってもいい

 

私はAmazonのKindleにしました🫶
インタビューもよかった🥹🫶
今日の京セラへもそんな気持ちで向かったのかな🚄🛬

準備万端なんだね、BE:FIRSTが見ている先へ

うっうっ……どんな服も神スタイルゆえ魅せてくれるジュノリュウです
(GINZA誌面で是非神モデルリュウヘイを見てください😭)

 京セラ1日目お疲れ様でした🫶

マナト!そうきましたか!!


東京ドームの時はジュノリュウミリビリ

京セラはマンションズミリビリ

ミリビリを聴いている人=ドームに行ってない人

だと配慮してくれた上での優しさにほっこりしてます☺️


MAZZELのアルバムについても語ってくれて流してくれて嬉しかった。

マンションズはMAZZELのラジオも宣伝してくれてたしいいよね!