うぉぉぉぉーーーん

リョウキとNCT127ユウタさんの対談二週目もめちゃくちゃよかったよぉぉ😭😭😭

 ボーイズグループで

心を許し合ってる親友で

お互い自分やまわりの人の心を丁寧に見ていて

言語化もできて

愛があって

素晴らしい対談だったよ😭😭😭😭

感動しました














着たい服を着る
いたい自分でいる
😭😭😭😭


全BESTYがYUTAさんのことをMAX好きになった瞬間

YUTAさん、NCT127のメンバーに
「BE:FIRSTのライブ1回見て!」「BE:FIRSTの音楽聴いて!」ってずっと言ってくれてるんだって😭😭😭
すでにユウタさんのこと好きだけどもっと好きになったよぉぉぉ😭😭😭
どこまでも愛…かっこいい人🥲

ソロ活動についてのユウタさんの生き方
めちゃくちゃかっこよいよ
リョウキとの会話により
どこまでも深く深く会話がなっていってて
リョウキとユウタさんがどれだけ素敵なんだろうと伝わる対談でした
この二人の関係性も、二人がいる世界も素敵だし、そんな二人が今後どんな活動をしていくのか、来週の対談も含め楽しみだよぉ🥹🩷🩷🩷🩷

これがユウタさんのピンクか☺️🩷