ミュージックライン

タクト、セイト、リュウキ回

 面白かった!!!


リュウキ、何回タクトのことを「かわいい」と言ったんだ真顔

セイトもどさくさにまぎれて(?)リュウキをかわいいと言った


リュウキとタクトのじゃれあいの話

かわいらしかったな🥹


タクトがリーダーになった時の話を詳しく聞けた


5年後にリーダーになりたいリュウキの話も詳しく聞けた


リュウキがリーダーに立候補した時

SKY-HIさん「今じゃないね」w←ほほえましすぎる

5年後リュウキがどんなリーダーになりたいかの話も


リュウキの好きな"トゲトゲ""レザー"を聞いて

南波志帆さん「戦闘能力をあげていきたいと?」←ツボ


というかリュウキ(とセイト)ジム通えてない…の!?😂忙しいよね

家ジムでやる気が出るプレイリストなのだろかね🥹

セイトの体はほぼ筋肉とのこと

↓D.U.N.K.のLDHvsBMSGの話も

さすが南波志帆さん🥹

そこからの人間観察の話が3人それぞれ面白くて南波志帆さん含む4人のかけあいが笑えた

↑4人で一つのマイクでレコーディングしていたとは!!


ミュージックラインいい番組🥹