MAZZELカイリュウ・ナオヤ・ハヤトが出演したミュージックライン

面白かった爆笑

 

南波志帆さん天才なんよ…

質問力やリラックスできる場づくりがすごい!!

プライベートトークの引き出し方にツッコミ

楽曲や制作への解釈や感想

予習・復習をしっかりされてトークしてくださってるのがわかるから

アーティストも嬉しいだろうしファンも嬉しい🥹

ジュノリュウゲスト回も神回だった

 

 ↓前回のナオハヤ回で二人の仲の良さが宇宙級だったので気になって今回も聴いたんだけど


異変が起きていた……!!!

南波志帆さんが、リスナーが気になって思わず言いたくなる言葉も言ってくださってw


なんと…!!!

ハヤトとカイリュウも仲良くなっており

ナオヤは他に楽しいことがあるから大丈夫と

(ミュージックライン、どんな会話やねん)


先日はカイリュウとセイトでハヤトの家に遊びに行きハヤト&セイトがベッドで寝てカイリュウがソファで寝たと!!!

(どんな報告してんねん)


カイリュウはハヤトの服の断捨離も手伝ってくれて、新しい服の買い物をカイリュウとセイトが一緒に付き添って行ったと

カイリュウとセイトが仲良すぎることがわかるエピソードでもあった

 

ミュージックラインでしか、南波志帆さんでないと聞き出せない話だったな照れ


楽曲や制作の話もたくさんあった

ナオヤの歌詞説明(妄想力)好きなんよね

楽曲の世界が楽しめるというか☺️

今日はセイトタクトリュウキか🥹

全然関係ないけど

めちゃ簡単で家族に大好評だったレシピw