やっと長男の春期講習のようなものが終わった…


夫と迎えに行く時は

車の中でMAZZELアルバム「Parade」を聴き

先日なんて

ラン君リュウキ出演のラジオなども流していた真顔

 ↑リュウキのエピソードがかわいいかっこいいので

\絶対に聴いてください/


Waterfallがダントツで難しいコレオなんだな🥹


↑夫は現在1番好きな曲となったらしい


最終日は3人で
何年ぶり!?の天下一品でお疲れ会をして帰ったw苦手な人もいるけど私はめちゃくちゃおいしかった、唐揚げも🥹元気出たし毎月行こうと誘った()

母と子達で花見も行った🌸
スーパーで買ったお弁当やお菓子を食べただけだけど気持ちよくて穏やかな時間だった
桜、好きなんだよね
スマホの待受も会社PCの壁紙も桜爆笑

推し活をほどよく楽しみながら
家族との時間も大切に過ごしたいな☺️

 来週のミュージックライン楽しみだな

 前回ミュージックラインに出演したハヤトとナオヤの絆がすごすぎてハヤトムワールドに迷いこんでしまいその中が宇宙すぎてぱたッと扉を閉じてしまったんだけどまたハヤトムワールドを覗けるのか。カイリュウも一緒だからカイリュウがハヤトム初心者🔰にもわかりやすく補足説明してくださるとありがたいです真顔


↓前回のハヤトム回
誘ったら「No」は絶対なし ってなんやねん
ボイスメッセージw

 面白かったな

https://mdpr.jp/news/detail/4011948