日テレジータスを録画予約しながら

私は気づいてしまった………


Xをやめたから………


Xをやめたから………


プロ野球ファンの方々の神写真が見れない(正確に言うと見つけづらい)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんっとーにプロ野球ファンの方の写真の美しさはすごい!!!!と知った始球式のあの日

しかもジャイアンツの白ユニフォームがレフ板の役割もあるのかより美しかった


いまやYahooリアルタイム検索を使いこなすユーザー上位1万人内に入っている気がするくらい


日々Yahooリアルタイム検索にはお世話になってますけど


Yahooリアルタイム検索はRPは見れないのよ…引用RPしか……


Xしてた時は全てにおいて(とは)RPしてくれる方をフォローしておけばもれなく見れてたから

始球式の日の神写真ももれなく拝めたのですけど


でもプロ野球ファンの方はタグつけてくださりがちだからそこからも辿るか!!


今年から日々磨いたYahooリアルタイム検索技術を発揮する時がきたな( )


えーん今日の国歌斉唱とSPパフォーマンス楽しみにしています


野球も楽しみです☺️


↑こういうのも今回出るかな☺️