3/27明日開催の

🔥第19回高校生RAP選手権🔥

 TAIKIの相手が前回王者$hamisくん

 ↓TAIKI


 ↓$hamisくん


第18回大会1回戦で$hamisくんが

第17回大会準優勝のRunLineくんに勝利したバトル(ふたりともかっこよくていい人)






シャミス君のお父様のこの言葉素敵だったな🥹

明日の大会楽しみだな🥹


シュントとリョウキのミリビリラジオでもラップ選手権のこと話題に出ていたけど…
🔥🔥🔥


私も口ずさみがちなのがタイキのパートだったりする
タイキのラップや歌は一回聴いただけで印象に残る


 






けじめなんだよね🥹🔥🔥🔥

その流れで第12回優勝のコア君の過去のMCバトル動画を色々見たけどかっこいい……

からの
NovelCore「I AM THE」😭


そしてどんどん脱線していくけど
BAD HOPのT-Pablowさんの高校生ラップ選手権


当時審査員だったZEEBRAさんと約10年後
BAD HOP東京ドーム公演での歌がこれまた🥹

かっこいい……

高校生ラップ選手権が色んな人の物語で交差していることがもう🥹

BAD HOPの最後の作品『BAD HOP (THE FINAL Edition)』がリリースされましたね


T-Pablow vs R-指定(すごいです)

凱旋MC BATTLE(かっこいいんです)


https://natalie.mu/music/column/562661

↑KEN THE 390さんを聞き手に、T-Pablowさんのバトル史のお話。高校生ラップ選手権のお話も。めっちゃよかった

\絶対に読んでください/


えええーー!!!KEN THE 390さんとT-PablowさんとSKY-HIさんが!!!