リョウキとシュントのミリビリ爆笑

 ahamoのCM流れて気分があがりました

確かに

ここ最近リョウキ多い♡

ジュノン、リュウヘイ、リョウキでぐるぐる回ってる気もする😂


シュントの「みんなでなんか食べればええんやない?」コーナーを欲している自分もいた

来週甘いもの食べるのか


シュントの選曲

BAD HOP「B2B」かっこよかった…!!

何回も聴いちゃったよ

↑Chaki Zuluさんプロデュース

↑東京ドーム公演レポ
2/19東京ドームで解散ライブだったのか
そりゃシュントも行きたかっただろうね🥲

私は(多分)BAD HOP知らなくて
今回のラジオの東京ドーム特集でこの「B2B」が流れた時
こんな系の曲をするグループが東京ドームで!?というので調べたら

"国内のヒップホップアーティストが東京ドームで単独ライブを行うのはこれが初。"

ここまでのストーリーがまたかっこいい
ゲストの豪華さ…これまた
シュントとAwichさんのコラボをいつか見てみたい

 東京ドーム公演後に公開されたFirstTake

メッセージがこれまた

T-pablowさんが今度TAIKIが出場する高校生ラップ選手権の第1回・第4回優勝者なんだね

第5回優勝がT-pablowさんの双子の弟YZERRさん


コア君は第16回優勝


音楽に疎すぎるからSoulflexもAileTheShotaの「AURORA TOKIO」をきっかけに知ってハマり


↑サックスしているKenTさんからSoulflexを知りハマったのだ


↑「so so good 」もめっちゃ好き
Ma-Nuさんのラップ🥹

------------------------
おつまみ選手権きっかけにもやしハンバーグに出会えたようにw
BE:FIRSTやBMSGを追っているだけで色んな音楽やアーティストに出会えてミリビリ聴いてるだけでたくさんの曲聴けるからありがたい
燃え殻さんにStrayKids、八木莉可子さん、宇多田ヒカル(今頃ハマってる人真顔)etc…

BAD HOPも私の好きな音楽に加わりました