MAZZEL全国ツアー

当選した😭(姉よありがとう)


BE:FIRST、アリーナ規模でしか見たことないからホール規模なんてどこの席でも超近く感じると思う(1番後ろの席でも「近っ」となると思うニコニコ←アリーナ後ろから2列目だった人。それでも満足したのだが)


何より生でMAZZELの音楽を聴いてみたかったからとても嬉しい😭


↑毎日聴いてる


いつも二人で申し込んでも二人で当選することなく結果的にぼっち参戦となってたから


いつか姉や友達が隣にいる状態でライブを見ることが夢の1つだったからその夢も叶うことが嬉しい🥹🩷


姉との二人旅も私が結婚する前の温泉旅行以来☺️日帰りだけどね


月曜日にはアルバム配信されるし

火曜日にはフラゲもできるはず🩷🩷🩷

グッズは現地で買うぞ


MAZZELは同行者登録なかったから

タクトを愛する夫「お前に何かあったら…
俺がお姉さんと行くから真顔」 
※誰からも一緒にBMSG系ライブに行こうと誘われたことがない夫
健康に気をつけて元気いっぱいに私が行くぞーニコニコ飛び出すハート


 






アルティメットクールなリュウキを見に行かなきゃね🥹




↑コア君のラジオにゲスト出演した時、エイキも話していたけどアルバムで色んなジャンルの音楽をして声の幅が広がってるんだろうな🥹WaterfallやParadeも皆さらに素敵だもんね


気持ち込めて聴く☺️