あああああああああ

 






かわいいかわいいかわいい
※全て同じ写真です真顔

※前回の写真です真顔

もしかして間違い探しなのかもしれない

「ジュノリュウ間違い探しにこにこブック︎︎︎︎☺︎✌️(198P)」
とか出版された日には
私は………私は………私はぁぁぁぁ😭(ない)

昨日も聞いて癒やされて笑ったポッドキャスト
(n度目)
※ジュノリュウポッドキャスト再生リスト作ってます真顔

 リュウヘイの「これってアオハル?」は

リュヘポンからのところは大笑いだし

ジュノンのアオハルエピソードまで聴けてほっこりしたな


今日は「ジュノンのお便りバッサリ」
どんなかけあいがあるのでしょうか

楽しみだよぉぉぉ🥹