MAZZEL「Parade」MV

ここのリュウキ見るだけで元気充電が100になる
リュウキにはそういう陽のパワーがある
リーダーに立候補してたの(そして編集でその部分カットされてたの)愛しすぎる🥹
ダンスサイファーも真っ先に飛び出すしリュウキのそういうところは私の憧れだしMAZZELにとっても強い炎だよね!
「気合い!根性!パッション!」という言葉そのもの
5年後リーダーになった時はこんな風に凱旋パレードしてほしいよ(😹)

ここのリュウキ
どんどん加速する感じでかっこいい
(というかカイリュウすごすぎるんだわ)
↑↓手をスリスリするリュウキ好きだ🐿

笹団子………

ドキュメンタリー見た後MV見たら
メンバーが制作に携わったところ
ここがそれか〜🥹というのがたくさん


🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿







こういうメンタルのリュウキが
MAZZELにいること
大きいよ🥹🔥


↑こういうとこです、リュウキ😭





↑SKY-HIさんに共感しているだけですけど
本当にそんな存在だと思います
心に火を灯してくれるんだよね🥹


↑ファンが方が作られたもの
これめっちゃ好き😂