ジュノリュウミリビリ


ジュノリュウの声の高鳴りを感じながら

ShiningOne聴きながら

東京ドーム公演おめでとうの気持ちが溢れてきて涙ぐんでいた



 


東京ドーム公演
本当に本当におめでとう😭😭😭
BE:FIRST大好き!!
ShiningOneのMVがBE:FIRSTにハマったきっかけで
何回も見たな…聴いたな…と
当時のこととか思い出してじーんとしちゃった🥲

 ジュノンにとってのAAAの大きさも感じて

じーんとしたな🥲


ポッドキャストへのBESTYからのメッセージも

ジュノリュウすごく嬉しそうだったな

「嬉しいよ嬉しいよ」と何回も言っていて🥲


 

SPARKでプレデビュー1周年スペシャルをジュノリュウでしてて

BESTYやサプライズゲストからのメッセージをうけた二人の興奮と喜びぶりにじーんとしてたな🥹

あの時も

素敵なメッセージを送ってくれたBESTYに

「ありがとう😭」と思っていたな

その日のエンディングが再録音のShiningOneにかわってたんだよね…

 

そして伝説の……🥹

このSO大賞の写真見て朝5時まで寝れなかったあの…🥹

 


ポッドキャストの話に戻すと

リュヘポンからのところは大笑いでした

ジュノリュウ大喜利始まってました爆笑


\絶対に聴いてください/

😭😭😭😭


私は今回ドーム公演は行かないけど


ジュノンが

今回ドームに行けない人へも

頼もしい言葉を届けてくれて

心がふわっと軽くなった

またライブでBE:FIRSTに会える日を楽しみにしています、

ありがとうニコニコ飛び出すハート


🐢🐉🐢🐉🐢🐉🐢🐉🐢🐉

アマプラに出てるジュノリュウ

絶対に見るからね!🥹