BMSG FES’23 Special Collage - Viewing Party on YouTube

熱いコラボステージがどんどんくるあそこ一連あってBMSG最高にかっこいいなぁと思った🥹


 

↓こっちはずっと残るのかな

BMSG EAST vs BMSG WEST―Mashup―
が一番好き

これ見たらBMSGが全員個性が輝いたままかっこよくて仲間との音楽を楽しんでいる会社かがわかる

 

YOUTUBE公開嬉しい☺️


これはカメラマンさんにも拍手👏



BMSG FES’23 Special Collage - Viewing Party on YouTubeを見ながら思い出したこと


OneMoreDayでセイト(MAZZEL)の歌詞がいいなぁ、セイトいい歌詞書くなぁ🥹セイトリリックのファンになりそう🩷と思っていたんだけど



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

SKY-HIさん、セイトのパートこれからもどんどん書いてください飛び出すハート



もう一つ


BMSG FESで一番印象に残っているシーンがここ


ハヤト(MAZZEL)
こんな歌い方(声)するんだ!すごく楽しそうでいいなと思ってここ何回も見てたんだけど




☺️☺️☺️