八木莉可子さんとソウタの対談が終わってしまった……えーん


 

八木莉可子さんを対談きっかけで知り

FirstLoveにもどハマリして


↑Netflexで790円/月で見れます(広告を時々はさむプラン。全然気にならない長さ。広告時間もTV◯rより短いし広告もめったにない。このプランおすすめ!)



八木莉可子さんのほわほわした雰囲気と話し方に癒され

作品を見ると素敵な俳優さん


今日も八木莉可子さんの動画を見ていて…ファンになっていることに気づいた真顔


↑FirstLoveのこともお話されてるしソウタの対談内容とも重なるし、
か、か、か、かわいい…


ソウタとの対談で「そうですか…セブンティーンモデルだったんですか🥹」と知った
中高校生の頃の愛読書はセブンティーン(※全然私はおしゃれでありません)。石川亜沙美さんが私は大変好きで…セブンティーンびいきです🥹
そうですか🥹

ソウタとの対談で八木ちゃんがアナザースカイのMCだということも知った
見よう
ソウタもいつかHHI参加してアナザースカイ出てね、かっこいいよそういうところ


ディオールジャパンのアンバサダー

素敵だ🥹



ソウマナとコア君のディオールがらみのこの映像も素敵だったな

 









ソウタと八木ちゃんの関係大好き♡

八木莉可子さんのこともある程度詳しくなりこんなに好きになったんだからソウタの対談素晴らしかったということです👏
八木莉可子さんの魅力も🩷
また二人の共演待ってます