ジュノマナコンビのミリビリ面白かったー



エンディングにて


ジュノン「話したっけ??真顔


マナト「真顔真顔真顔何が???w


ジュノン「今回そんなにいっぱい話したっていう印象もないかもしんない真顔

けっこう曲紹介とかが多かったりとか」


そういうジュノン好きさ(曲紹介メインなのはいつものことのような)

そしてうまい具合に軌道修正していくマナトも…会話を振り返り「話した」となった気がしたよ🥹


ジュノンの選曲の仕方もじわじわとツボ😂

リョウキ回に続き😂

ポッドキャストははっちゃけてたジュノマナが愛しくて面白くて癒された

ワンチャンソーの使い方も素晴らしかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジュノンのお便りバッサリコーナーも過去一よかったのではないでしょうか
笑った

福岡に帰省できて幸せだったマナト
赤貝ひもが入った恵方巻を食べるために節分の日は実家に帰るジュノン
地元・家族エピソードにほっこりニコニコ


ソウタと八木莉可子さんの対談もほほえましかった
ラジオだけ聴いているとまさかソウタがタンクトップで対談しているとは思わなかったけど
(八木さんと同じ室温なはずなのに…)


↑同じ温度下なのに…で思い出した


私はソウタのポカリのCMのこと

今回の対談で知ったので見てみたら🥹

ソウタ「修学旅行編とかそれこそ修学旅行だったよね」


八木莉可子さん「修学旅行だった」


ソウタ「青春を作れた感じがして

めちゃくちゃありがたい機会だったんですけど」

↑ここじーんときちゃったよ

ソウタのKアリMCもソウタだからこその言葉だったな…🥲