「不適切にもほどがある!」2話も

すばらしすぎた

終わった後拍手した


1話ゲストの時も思ってて

2話ゲストの柿澤勇人さんの歌とダンスを見てその道の方なのだろうなと思ったらそうだった

元劇団四季の方!!

 



1話ゲストの木下晴香さんも歌とダンスを見てその道の方なんだろうと思っていたけどそうだった

 


このようにミュージカル俳優の方達が出演されてることもあってミュージカル部分の見応えがすごいからますます楽しみニコニコ


ムッチ先輩シーンめっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
磯村勇斗はなんでもできてすごいな

しかも………大好きな「きのう何食べた?」の小日向さんとジルベールコンビの共演がまた見れるのも楽しみすぎるお願い




↑こっちは「不適切にもほどがある!」
共演シーンあるのかな

↑こっちは「きのう何食べた?」