酷暑 灼熱

熱中症警戒アラート🥵🥵🥵

この夏一番の暑さ‼️

汗💦が目に入って仕方ない

体力がないからヘトヘトになり、思考回路分断‼️


しかもティーがかなり後ろ

いいスコアが出る訳がない(笑)


お昼ご飯で 大ジョッキ🍺笑笑

ガハハ😂

昼からもいいスコアが出る訳がない(笑)


IN             42

OUT         46

TOTAL         88

H.C                9

NET              79


3番でドライバーが右プッシュ→無理して木に当ててOB →打ち直して横に出し6オン2パットの8笑い泣き


簡単なダボも3つがもったいなかったです。

名物の夏の高麗は何年も何回もラウンドしているのに情け無いパターが幾つかありましたね(笑)

そしてアプローチイップスの為ポンコツアプローチが幾つかありましたガーンガーンガーン


もう


アプローチイップスは治らないもしれませんグラサン

不治の病かもしれませんグラサン



それにしても暑かったです。

ゴルフも命がけかもしれませんね。

この夏のラウンドは考えものです。




ではまたパー